メロディックハードコア音楽館

レビューから音楽関係のことを綴っていけたらなって思う。基本的には雑食です

Hit The Switchの新譜が楽しみだ!9月25日発売

スポンサーリンク

f:id:ptskunx:20180911184557j:plain

 

Hit The Switchの久しぶりのフルアルバムが2018年9月25日にリリースされる。

これは楽しみ!

 

確か前作の2ndアルバムが、2009年にリリースされたから約9年ぶりのフルアルバムのリリースになる。

Hit The Switchを聴き始めてから、もう10年経っているんだと思うと感慨深いものがある。

そもそも10年もバンドを続けているのが一番すごいことなんだけど。

Hit The Switchは忘れた頃に新しい作品を出していった方が長く続けてくれそうなバンド。

正直なところ、2ndアルバムはイマイチだったから3rdアルバムには期待している。

試聴したところ、いい感じなので、期待できそう!

リリースが楽しみだ!

 

デジタルで買おうか迷いどころ。

 

【試聴】

birdattackrecords.bandcamp.com