読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メロディックハードコア音楽館

レビューから音楽関係のことを綴っていけたらなって思う。基本的には雑食です

イギリスのPopPunkバンド「ROAM」は夏にぴったりのバンド!

レビュー レビュー-2016 R
スポンサーリンク

f:id:ptskunx:20160710210249j:plain

こんにちは!

久しぶりの投稿になります。

音楽は聴いているのですが、何かと更新を怠けてしまいますね。

ここ梅雨空が続いていたりしていたけど、やっとこさ青空が戻りつつありますね。

暑すぎても夏バテになってしまいやる気が出ないんですけど…

こんな時には、スッキリした音楽が聴きたくなりますよね!って個人的には勝手に思っています。

 

ROAM: Backbone

イギリスはイーストボーンのPopPunkバンドのROAM!

イーストボーンって結構キレイなところなんですね。

f:id:ptskunx:20160710212924j:plain

海外まだ未経験なので、海外の外観とかってすごく憧れがあるんです。

ここ最近はテロとかもあって怖くて日本から出れないです。

肝心の音楽は

今作は何枚目の作品になるのかな。

確か6枚目ぐらいの作品になると思います。

個人的にはPopPunkという類いの音楽はあまり聴かなかったのですが、老いたのかメロディーがキレイ目、あまり速くない音楽を好むようになってきたような。

このバンドは、そういったバンドでメロディーラインもしっかりしていて、聴きやすいです。

重いビートとかもなく、この暑い気持ちも吹っ飛ばしてくれるぐらい清々しい!

泣きメロパートもあったりと聴き応えのある作品となっています。

特に#6 Bloodlineって曲が最高です!

結構、有名なバンドみたいだし、聴いたこともある方もいると思います。

まだ聴いてない方は是非聴いてみてください!

きっと気にいること間違いなし!

 

facebook

https://www.facebook.com/roamuk/

 試聴

 

www.youtube.com