メロディックハードコア音楽館

レビューから音楽関係のことを綴っていけたらなって思う。基本的には雑食です

ドイツ美人率いる「Damn Mondays」のメロディーが最高だよ!

スポンサーリンク

Damn Mondays:  Losing Years

f:id:ptskunx:20160516220711j:plain

またまた、ドイツはベルヒテスガーデンのメロディックハードコアバンドのEP。

ドイツってビールとかフランクフルトってイメージ。

はい、勝手なイメージなんですがw

なので、このジャケットも三輪車ってのも違和感を覚えます。冗談です!w

なぜ三輪車にしたのか気に成るとこですね。

 

 

肝心の音楽は

以前、紹介したEPとは路線は変わっておらず、相変わらずのメロディアスな音楽となっています。

女性Voの声がいい感じで、メロディーとマッチしていてて聴きやすいんですよね。

伸びのある声量だし、一人Voだのに聴き応えあります。メロディーも負けずと厚みもあるし最高です!

今回は、4曲収録されているので、前回よりは満足感は味わえると思う。きっと!

しかし、毎度思うけど€7って高いんだよなー。

このEPはまだ分かるけど、前回紹介したEPも同じ値段なので、値段設定の基準が気になるとこだね。

もう少し安くならないかな。

 

<試聴>