メロディックハードコア音楽館

レビューから音楽関係のことを綴っていけたらなって思う。基本的には雑食です

母国語で歌ったいるのかな?久しぶりにドストライクなバンド「Acid Snot」

スポンサーリンク

Acid Snot: Attitudes

f:id:ptskunx:20160503204452j:plain

スペインはバルセロナのメロディックハードコアバンド。

このバンドはこのアルバムで初めて知ったんだけど、一聴したら久しぶりにド!ストライクでした。

しかし、ジャケットは清々しいほどすっきりしていて好印象です。

誰も興味はないと思うけど、ぼくは青が好きなんです。きっとそれもあって惹かれる部分もあるんでしょうね。

 

 

肝心の音楽は

上記にも書いた通りドストライクな音楽でした!

メロディックハードコアが好きな方はハマるんではないでしょうか?

でも結構ピロピロしているかもしれないから好き嫌い別れそうな感じはあるかもしれない…

でも変則的で突如としてラップ調になったりとしてつかみにくい音楽で楽しいバンド。

引き合いに出せるバンドがいるとしたら「Latin For Truth」は似ているかもしれない!

ピロピロ変則で走っているバンドです!蛇行運転の如く。

スペインで、英語で歌っているんだけど、やっぱり訛りなのか独特な感じが伝わってくる。これ母国語ではないよね?w

食わず嫌いしないで一聴してみる価値のあるバンドなので是非聴いてみてください。

youtubeで全曲ストリーミング配信しています!

 

Acid Snot 

https://www.facebook.com/AcidSnot

 

www.youtube.com