メロディックハードコア音楽館

レビューから音楽関係のことを綴っていけたらなって思う。基本的には雑食です

Never Been Famousの新譜がいつの間にか発売されていた

スポンサーリンク

Never Been Famous: Dark City Nights EP(2016)

f:id:ptskunx:20160428074922j:plain

オーストラリアはステアーのメロディックパンクバンドのNEW EP。

いつの間にか、リリースされていました。

前回の2012年にリリースされた「Mesh Of Lies 」から6年ぶりになりますね!

その間に何か出しているか分からないけど、結構スパンあきましたね。

しかし、パンクバンドのジャケットって気持ち悪いデザイン多いような気がするのは気のせいですかね。

こういうのって飾っておきたいとはならないんですよね。個人的にですがw

気持ち悪いデザインはパンク界隈でトレンドなのですかね。トレンドにしても結構昔から見ているし長いトレンドだこと。

 

 

肝心の音楽は

オーストラリアで括ったら失礼かもしれないけど、地域特有のメロディーってあるじゃないですか?

言葉に訛りがあるみたいな感じ!アレみたいな感じ!

オーストラリアのバンドを聴いたことがある方なら分かって頂けると思います。

前作の「Mesh Of Lies 」とメロディー路線は変わっていなく、とにかく走っています。

前作の延長線上にある感じですかね!

個人的には一聴してもがっかり感はなかったのでいい感じに仕上がっていると思う。

がっかりとか個人的な趣味に左右されるから難しいとこだけど、オーストラリアのバンドが好きなら一聴してみる価値はありです。

気になった方は是非。

 

しかしPVもゾンビを扱っているってジャケット同様気持ち悪いんですね!

ゾンビ映画は好きですよ。

 

www.youtube.com

 

 

MP3はこちらで購入できます。

www.amazon.de

 

play.google.com