メロディックハードコア音楽館

レビューから音楽関係のことを綴っていけたらなって思う。基本的には雑食です

ロシア語って分からないけど音楽は雰囲気で楽しめるよ「Please Please Me」を聴いてみた

スポンサーリンク

Please Please Me: Please Please Me

f:id:ptskunx:20160425155127j:plain

ロシアはウラジミールって地域のバンドらしい。

Владимирって書いてあったけど、全然読めないよなぁ。英語もまともに読めないのにロシア語が読めるワケがないよね。

ロシアのメロディックパンクバンドって言えば、「Branch」を思い出すな。

あのバンドはいいよね!

Much The Sameのトリビュートにも参加していたし、確か"Seasons Change"をカバーしていたな。原曲も最高だったけど、カバー曲も良かったのを覚えている。

 

 

ちょっと脱線したけど

このPlease Please MeってバンドもBranchに負けないぐらいにメロディックパンクですよ!FacebookにはPop Punkって書いてあったけど。

メロディーも良いし、ドラムも走っていて良い感じのバンド!

曲名も一切読めないし、歌っていることも一切分からないけど、音楽って雰囲気だけでも楽しめるから良いよね!

雰囲気イケメンとは違うねw

bandcampで全曲聴けるし、一聴する価値ありですよ。
デジタルでリリースしていて格安で音源も手にはいるから気に入ったらサポートしてあげるのも良いかも。

#5 Салемがお気に入りです。