メロディックハードコア音楽館

レビューから音楽関係のことを綴っていけたらなって思う。基本的には雑食です

THE SIXTH LIE:Hibana-EP (ゴールデンカムイ エンディングテーマ)【レビュー】

スポンサーリンク

大人気のゴールデンカムイのアニメのエンディングテーマを担当している、THE SIXTH LIE。

 

アニメの内容も面白くて楽しく観させてもらっています。北海道を舞台として物語は展開していく。アイヌ民族の話も出てくるから、すごく興味深い内容。

 

話は戻り、エンディングテーマを担当しているバンドは、日本人なんだけど、演奏がすごく上手い。

メロディもすごく整っているし、透明感のあるボーカルの声が優しく耳を通り抜ける。

間違いなく、万人受けする音楽なんだけど、何度も聴き入ってしまう。

バンドの方も結構、有名みたいで、2017年にはワールドツアーをしたほどの実力派のバンド。

ここ最近は「Hibana」をヘビロテしているので、週間の再生回数はダントツ1位です。

疲れたときに聴くと癒やされます。

MVをかなりこっているので、見応えもあります。

 

 


TVアニメ『ゴールデンカムイ』ED THE SIXTH LIE「Hibana」


【THE SIXTH LIE】Hibana(MVショートver.) *TVアニメ『ゴールデンカムイ』EDテーマ