メロディックハードコア音楽館

レビューから音楽関係のことを綴っていけたらなって思う。基本的には雑食です

Fear, and Loathing in Las Vegas: New Sunrise【レビュー】

スポンサーリンク

 Fear,and Loathing in Las Vegasの5thフルアルバム「New Sunrise」

今までラスベガスの作品は全部聴いてきたけど、この作品は1stアルバムを彷彿させる作品になっている。

正直なところ2ndアルバム以降は、音楽のリズムなどにマンネリしていたけど、この作品は違う。

相変わらずのアップテンポのリズムから、いきなりダウンビートに入ったりと、遊び心満載で聴いていて楽しい。

激しい曲からしんみりする切ない曲もあったりして、曲の順番にもかなり考えて作られているんだなと実感する。

初めてラスベガスを聴く方にも受けるような作品になっていると思う。

この作品を聴いてから、是非、過去作品も聴いて欲しい。

 

【お気に入りの曲トップ3】

  1. Power of Life and Death
  2. LLLD
  3. SHINE

 

「Power of Life and Death」  

 

「 The Sun Also Rises」