メロディックハードコア音楽館

レビューから音楽関係のことを綴っていけたらなって思う。基本的には雑食です

【レビュー】Sick Of Change: These Shattered Lives

スポンサーリンク

カルフォニアはメロディックハードコアバンドのSick Of Changeの2ndアルバム。

 

個人的には90年代のメロディックパンクでは最高峰ではないかと思っているバンド。

速いのにメロディアス!

1stアルバムより完成された作品になっている。

 

#2 Thoughts That Defileを聴けば分かって頂けると思うけど、これほど心を惹きつけれれる曲を知らないですね。

なんど聴いても心が洗われるような感じ。

さすがクリスチャンバンドって言われているだけはあります。(Facebookに書いてありました)

これほどのバンドが解散してしまったのはもったいないなぁ。

 

CDも滅多にお目にかかることは出来なくなってしまったなぁ。

たまにAmazonにもあるのを見かけるけど、基本的にはヤフオクとかが多いかな。

レアなCDになっているので見つけたら即買いですよ!

デジタル音源ならAmazonにもあるので、すぐに欲しい方はチェックしてみてください。

 

▼試聴はこちらから▼

 

▼購入はこちらから(デジタル)▼