メロディックハードコア音楽館

レビューから音楽関係のことを綴っていけたらなって思う。基本的には雑食です

【レビュー】Useless ID: Dead's Not Punk

スポンサーリンク

イスラエルの高速メロディックハードコアバンドのUseless IDの1stアルバム。

 

これは2003年にBULLIONからリリースされている。

輸入盤だと1999年に自主レベールで、限定1000枚でリリースされています。

国内盤と輸入盤はジャケットが違うからマニアの方は欲しい一枚。

 

ぼくは、Useless IDって言ったらこのアルバムを挙げるぐらい好きですね!

 

この何か物足りないカスカスなメロディーに手数の多いドラムがなんとも言えないぐらい好き!

荒削りだけど、古き良き90年代の音楽を彷彿させる音楽がgood!

アルバムタイトルも昔のPunk Rockのアイデンティティーを感じさせるものがありますね。

 

ジャケットからも分かるように、全曲激走っす!

高速メロディックハードコアバンドが好きな方はたまらない作品となっている。

 

 ▼お気に入りの曲▼

  1. Feeling Wrong
  2. No Excuse
  3. Stumbling

 

▼こちらで試聴できます▼

 

▼購入はこちらから▼