メロディックハードコア音楽館

レビューから音楽関係のことを綴っていけたらなって思う。基本的には雑食です

相変わらずの癒し路線「Masked Intruder」の新譜を聴いてみた

スポンサーリンク

寝苦しい夜が続いていますね。

暑いので、夏にぴったりシリーズでもやってみようかなぁ。

って思ったけど、Masked Intruderの新譜が出ていたのでそれどころではない!

 

Masked Intruder: Love and Other Crimes EP

f:id:ptskunx:20160712054644j:plain

アメリカはアディソンのPopPunkバンドのMasked Intruder。

これ入れて3作目の作品になりますかね。

一聴してみたけど、相変わらずの、優しい声色にPopなメロディー!

これだけで、癒されること間違い無し!

不思議とPopPunkバンドの中でもこのバンドは癒し系をイッているのかなって思う。

ただ、覆面で癒し系ってどうなのかなって思ったりもするけど。笑

音源を聴いている分には、そのギャプは感じられないから大丈夫かな!

あ、、これはギャップ萌えを狙っているのかもしれない。そうかもしれない。

そんなことより、今作はいい感じのメロディーで癒し効果が半端ない1

これこそ暑い夏にぴったりだなぁ!

気になった方は是非聴いてみてください!

 

facebook

https://www.facebook.com/maskedintruder

試聴