メロディックハードコア音楽館

レビューから音楽関係のことを綴っていけたらなって思う。基本的には雑食です

「Half Hearted Hero」の新譜が最高!

スポンサーリンク

Half Hearted Hero:  Isn't Real (2016)

f:id:ptskunx:20160529211642j:plain

前作から3年ぶりぐらいのアルバムになりますね。

5thアルバムぐらいに当たるのかな。

ジャケットもシンプルになっていい感じになっていますね!

きっとこのジャケットはどこかの家からの窓がから見た風景なのかって思っています。

詳細は分からないけど、適当さがいいですね。

適当か分からないけどw

 

肝心の音楽は

このバンドって曲を出せば出すだけ、モダンロックみたいな感じになってきていますね。

なんて言うか、良い意味で落ち着いてきている感じです。

この作品も一通り聴いてみたけど、ミドルテンポの曲が多くて、速い曲が好みの方は眠くなってくるんではないかと思う。

何か読書するときとかinputしている時間にはもってこいなメロディー。

この曲を聴きながらドライブは間違いなく居眠り運転しそうなので、すぐ寝れる家で聴くことをオススメします。

しかし、心が澄んでいくようなメロディーでいい曲だなぁ。

もうこの手のバンドはCDとか出さないのかな。

12inchは出すみたいだけど、やっぱり需要はないのかな。

そんな僕もデジタルに移行しつつあるので、個人的にはいいんですが(^^)

これまでのファンも、初めての方も一聴してみる価値ありますので、ぜひ!

 

Facebook: 

https://www.facebook.com/Halfhearterdheroma/timeline

購入:

Isn't Real [12 inch Analog]

Isn't Real [12 inch Analog]

 

 

 試聴: