メロディックハードコア音楽館

レビューから音楽関係のことを綴っていけたらなって思う。基本的には雑食です

爽やかメタリックパンクバンドが最高!!!「Chance Raspberry」

スポンサーリンク

Chance Raspberry: Old Souls​.​.​.​Young Hearts

f:id:ptskunx:20160510210154j:plain

アメリカはテネシー州の爽やかメタリックパンクバンド1stアルバムかな?

ジャケットもいい感じに風情があっていいですね。風情ってなんだw

個人的なのですが、青空って好きなんですよね!何かあると空を見上げています。

はい、どうでもいい情報ですねw

兎に角、青空にスケートボードってのが最高です!スケボーできないけど最高!

どのCDもそうだけど、ジャケットってそのバンドの特徴が見えるから好きなんですよねぇ。

あまり考えずに作っているバンドもいそうですが、まじまじと見てしまいます。

 

 

肝心の音楽は

冒頭に、爽やかメタリックバンドって書いてみたけど、勝手に作ってみました。そんなジャンルはないと思います。

うん、ないですね。

思わずそんなジャンルを作ってしまうぐらい爽やかなんですよ。

メタリックっていうと多くの人は重低音を思い浮かべると思う。

そんな想像を吹っ飛ばすぐらいの「爽やかさ」です!

ピロピロしているパートもあるけど、結構軽めです。ぴょんぴょんしている。

音楽も気になるとこだけど、英語のバンド名の隣に、なぜかカタカナで「チャンス ラズベリー」って書いてあるのかも気になるとこです。

日本盤が出ているのかと思ったけど、そうでもなさそうですし、ただたんに日本が好きなんですかね。

爽やかメタリックを気になった方は是非聴いてみてください。

 

Chance Raspberry
https://www.facebook.com/chanceraspberrymusic

試聴・購入

 Amazon購入

Old Souls... Young Hearts

Old Souls... Young Hearts