メロディックハードコア音楽館

レビューから音楽関係のことを綴っていけたらなって思う。基本的には雑食です

また始めます!気分が乗るままに

スポンサーリンク

こんにちは、T(改)です。

NoMoneyNoMucicRecordsってブログでやっていたから、お久しぶりの方がいいかな?

まぁ初めましての方もいるかもしれないですね!

NoMoneyNoMusic Records

 

また、気分が乗るときだけブログを不定期に更新していこうかなって思い、はてなブログに引っ越ししてみました。

こっちの方が使い易いですし、ストレスなく更新できそうだ。

 

 

先日は、Twitterでの中古品ディストロ購入してくださった方はありがとうございます。

これもまた、不定期にやっていけたらなって思うんですが、結構売ってしまったのであまり期待しないでくださいねw

 

このブログでは、最新の情報はあまり流せないと思うけど、自分の興味ある音楽や思ったことも書いていけたらなって思います。

 

こんな感じっ

 

twitter.com